うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
1.5倍なのは敵の数も?
 最近、寝不足でヒヨコが時々見えてしまう危ない管理人です。
 おはようございます。

 さて、今週のメンテからまたしても経験値1.5倍週間が始まっていますが、運良くタナトス臨時を展開しています。

 さすがに1.5倍なだけあって経験値のあがるスピードも速いですね?。
 しかし、経験値だけならまだしも、敵の数まで1.5倍に増えているのかと錯覚を覚えてしまうほど、数が多いですね?。

 他の狩場も同じかと思ったら場所によって差があるみたいですね。

 この週間で85……いや86……87までいけたらいいなぁ?と思っていますが、高望みすれば出来ないので謙虚に1ずつUPということにします。(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
