うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
オフ会なのですよ?
 2日ほど過ぎてから更新するのは……

「申し訳ないです」(どーん)

 というわけで今更ながらオフ会をしました。

 久し振りにお会いするので少し緊張していましたが、まぁなんとか無事にコンタクト成功(?)
 今回はギルメン同士なのでROの話をしたり、リアルでの話などで時間を過ごしました。
(美味しいパスタ屋さんで昼食をとりました♪)

 その後、ゲームセンターに入ってクレーンゲームを見て回っていると、あるゲーム機の前に3人が止まりました。
 その名も……

「楽しいムーミン一家」


「ニョロニョロ」

 白い物体で細長いそれの人形があり、何気なく始めてみました。
 が、ものすごく取れないと思うと人間のサガと申しましょうか、悔しいと思って3人で壮絶(?)な戦いが始まりました。
 しかし、掴めば掴むほど想定していない動きをして悪戦苦闘。
 しまいには、店員さんによって元の位置に戻してもらうことに……(爆)
 なんだかんだでようやく1匹GET♪

 それで終わればよかったのですが、もう1匹が妙に曲がっていたので取れるのではとまた激しいバトルが開始!

 なんとか取れて満足でしたが、更なる試練が私を襲いました。
 
 それは、私のもっとも欲しい

うさぎさん人形!

 しかも、白とピンクの二匹!

 うさぎですよ、うさぎ!
 もう心の中で大興奮でした。

 白うさぎは友達が取ってくれたのでピンクうさぎをGETしようと思ってチャレンジ。
 幾度の敗北にも負けずに頑張った結果、みごとGET♪
 嬉しくて2匹を持っていると、すごい事に気づきました。
それは、この2匹をこのまま持って帰るのだろうか……。
 
 さすがに慌てたので帰る前に大きな袋をもらってその中に入れて帰りました。
 クレーンゲームでのバトルが終わると、あまり取らないプリクラに3人でいきました。
 それから車で移動してジャスコでのんびりとミスタードーナツと飲み物で話をして、帰宅時間になったので帰りました。

 久し振りのオフ会だったのですごく楽しかったですね?。
 今、私の部屋にはクレーンゲームでとった2匹のうさぎ「白:ユキミ、ピンク:大福」はのんびりと日向ぼっこしながら過ごしています。(笑) 

 また、機会があればオフ会をしたいなぁと思いました。(*´ω`)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
