うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
初めての・・・・・・
 というわけで初めてバトンが回ってきたのでさっそくやってみることにしました。
【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 ソードマン(名前がローマ字ですよ 笑)

【02】初めて覚えた1次スキル
 プロボック……エェ―――(゜д゜;)―――!   

【03】初めて覚えた2次スキル
 たしか……ライディング(だってなにもわからなかったんですよ (ノд`) )

【04】初めて消した職業
 ナイト(たしか……ステータスミスしたんですけど、消した後にステ再振りがきて自爆しました ぇ)

【05】初めて倒した敵
 ぽりん

【06】初めてくらったデスペナ
 クリーミー(強さを知らず攻撃したら一撃で落ちましたね?)

【07】初めてできた友達
 アコさん

【08】初めて捕まえたペット
 ルナティック……といいたいけど初めてはぽりん

【09】初めてペットにつけた名前
 大福

【10】初めて逃げられたペット
 餌をどうやってやったらいいのか分からなくてそのまま、逃亡されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【11】初めて行った街
 イズルート
 
【12】初めて行ったダンジョン
 下水

【13】初めて買ったアイテム
 たしかミルク

【14】初めて手に入れたレアアイテム
 エルニュウム原石(当時は原石でも1個1mしてましたね)

【15】初めて作った合成アイテム
 もちろんうさみみ♪

【16】初めてこなしたクエスト
 アコライトの転職クエスト

【17】初めて手にした栄光
 うさみみが出来た時ですね?

【18】初めて味わった挫折
 ナイトでもそうだったけど、ソロでLvが上がらなくなった時

【19】初めて感じた達成感
 うさみみが出来た時ですね?(作れた時、嬉しくて一人で祝杯をあげてました)

【20】初めて遭遇したボス
 金ゴキ

【21】初めて遭遇した危機
 何人かに同時に告白されてなかなか逃げれなかった時ですね

【22】初めて感動した出来事
 エクリプス様を見たとき(ぇ)

【23】初めて所属したギルド
 たしか、「我輩は猫である」

【24】初めてつけられた職位
 「あねご」?

【25】初めて手にした大金
 10kですね?
 当時はそれだけで幸せでした♪
 
【26】初めてやらかした誤爆
 ギルド会話かと思ったらおもいっきりオープンで恥ずかしい言葉を連発していましたね?。

【27】初めて買った高額品
 店売りプレート(これを買うのにどれだけがんばったことか^^;) 

【28】まだしていない初体験
 1次職 忍者、ガンスリンガー、Sノービス、テコンド 2次職 プリ、クルセ、ナイト以外全部 

【29】これからしてみたい初体験
 う?んモンク?

【30】初心に帰るなら何を戻す?
 BOTのいない世界

【31】あなたにとって初体験とは?
 そんな事いえません!(自爆)

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
 これを見てくれた人先着5名様(だって、だれにまわしていいのかわかんないですよ?)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(U・▽・)ノこのバトンは頂いたっ
|ω・)))カサカサ
2007/03/07(水) 10:23:41 | URL | byseika (#-) [ 編集]
ハッ!Σ( ̄□ ̄)
曲者だ!(笑)どうぞ持っていってください♪
2007/03/07(水) 15:00:42 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
