うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
更新再開のための作戦!
 毎日が寒いので冬眠中の管理人です。
 おはようございます。
 さてさて、最近はまったくもって行動力のない管理人ですが、三月から少しブログ内容を変えようかと思っております。
 オンラインゲームの記事も書きますが、小説でも書こうかと思っています。
 
 もともとオンラインゲームをメインとしてブログを開設したので小説もそれにそっていこうかと思っています。

 ROをベースにしてのオリジナル小説にしたいと思っていますがどうなるかは自分でもわかりません!(自爆)

 ということなので三月まで休止します。(といっても今日合わせて三日しか休止しませんけど・・・・・・)
 
気がつけば
 今日はヴァレンタインですね。
 長い間更新してないかったので今日が何日でなにがあるなんてことをほとんど忘れてしまっている管理人です。
 ROも気がつけばあまりしなくなって、日々布団の中で転がっています。
 ROも3月には大型パッチが来るらしいですね。
 それに向けてぼちぼちとリハビリ(?)をしようと思います。




