うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
残暑です・・・・orz
 こんにちわ。
 最近、あまりINしておりませんが元気にやっております?☆
 今はいろいろリアルが忙しくてなかなかINできません・・・・・・orz

 早くのんびりとLv上げやみなさんとのんびり話がしたいですね?。
帰ってきました??
 二週間ほど病院に転がっていました管理人です。
 無事何とか抜け出す事が出来ました?。ヽ(´▽`)ノ
 まぁとりあえずは無事、しばし安静にしていれば一応回復するということなのでしばらくはやんちゃ自主規制なことが多くなりますが、通常生活にもどれました。

 まぁ、一言言えば、


「病院食の味の改善を要求します!」


 あれはまさにひどすぎでした・・・・・・orz
 まぁROものんびりとINしようとおもいます。

 いろいろ励まし(?)のコメントをいただきましてありがとうございます☆
しばらく、療養だそうです。
 急ですが、しばらくの間、音信普通になります。
 たぶん、生きて帰ってくると思いますがしばらくの間、入院生活を送りますので、ブログの更新も休止いたしますことを申し上げて起きます。
ずいぶん前から悩んでたこと・・・
 最近は何をしても面白く感じないROを毎日眺めていると、余計なことばかりを考えてしまう自分が居ます。

 いろいろと揉め事や問題など、気がついたらその場にいて巻き込まれていることも多く、悩みを打ち明けたいと思ってもそのときに限って誰もいないという悪循環。

 何のためにROをしているのかなぁっと3ヶ月前から考えています。
 こんなことを真剣に考え始めると、そろそろ潮時なのかな?と思ってしまう今日でした。
のろ?り
 残暑お見舞い申し上げます。
 まだまだ暑くて溶けかけている管理人です・・・・・・orz
久し振りのタナトス
 この頃、やる気が起きないのと何か魅力が低下してきているROの中で久し振りに相方様からお誘いのメッセをいただいたので早速、IN♪

 今回の構成は、
 ・パラ+スナ+HW+HP×2

 という構成でタナトス7Fに出撃?(ノ゜▽゜)ノ

 久し振りの狩りということでぎこちない部分が多数見えてきて、あせりが付きまとう行動(不審行動)が多かったです。(滝汗)

 途中で1ペナをもらいましたが、それはご愛嬌ってことでサクサクっと7Fへ。
 久し振りの7Fなので緊張する反面、楽しみを感じていました。

 今までの経験を踏まえて、数の少ない編成でどう動くかをいろいろ見ながらしていましたが、初めて組むせいかどうも今3つほど掴めませんでした。

 何度か他のPTMの人がペナを受ける中、やはり気になったのはHPさんが共闘(?)のため前に出てきたときの前衛としての立場が難しい事でした。

 パラの防御スキルでRS(リフレクトシールド)でタゲを半固定化におけるため、SGを打ち込んでもタゲがはがれない点がを十分に活用していたのですが、そこでいきなり前に出てきては臨機に動く事がむずかしくなるなぁと思いました。

 前にでるのならパラやLKといった前衛はいらないのでは?と何度も思ってしまいます。

 まぁ、そこは難しいとこなのでしょうが、前衛としてはできれば動きを制限するような動きはできるだけ減らしてくれたほうが動きやすいなぁと思った狩りでした。
9月です!
 残暑厳しい中でもとうとう世間一般でいう夏休みも終わり、また騒がしい日々に戻りそうな今日この頃です。
 おはようございます、夏ばてと普段使わない頭をフル回転している管理人です。

 今年も残り3ヶ月になってきましたが、未だに暑さが抜けない日々が続いています。
 そろそろ涼しくなっても罰は当たらないと思いますが、なかなか思うように行きませんね。

 ということで、ROもそろそろ変化があっても良いかなって思っていますが、とりあえずリアル事が落ち着きを見え始めたのでやっていこうと思います。




