うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
パラディンについて
 最近は繋いでも話ばかりをして終わっているパラ子さん。
 90になってからというものなまけっぷりが目立っているように思えてならないですね。

 まぁ、それは悪いのかどうなのかわかりませんが、ここでリアルRO事を1つ。

 以前のお休みの時に友達と小旅行をしたときのこと。
 とある大型店の中にあるPCショップ屋さんでRO関連の商品があり、それを覗いてみると、


「あれ?」


 何か違和感を感じましたが、次の商品を見ると同じような感じが繰り返してきました。
 その理由は誰でも見ればすぐに分かりますが、


「パラディンがどこにも見かけない!」













ワ―。・゚・(ノД`)・゚・。―ン


 攻略ガイト本やRO関連のグッツ、どれを見てもパラディンだけなぜか見当たらないのです。
 
 これはもしかして現代で言うパラディン包囲網(注:そんなものはありません)

 これだからパラディンの影が薄いんですよ、きっと(;゜皿゜)
 もっともっと雑誌や表紙などにパラディンが出て欲しいものです。(切実)
ばと?ん☆
 ナルちゃんから回ってきましたばとんです☆





[ばと?ん☆]の続きを読む
まだまだ暑さ真っ只中
 お久し振りに更新なのに、暑さの為のたうちまわっている管理人です。
 おはようございます。

 さてさて、お盆休みも無事(?)も終わりましたが、何をやっていたかというと、

 11日?12日にかけてお友達と小旅行

 13日?15日にかけて家で転がっていた

 振り返ってみると、なんとも贅沢な過ごし方をしたなぁと思いますね。

 今更ですが、今年の地元の花火大会に一度も行っていないことに気付きました。
 去年までは花火と聞けば見に行っていたのですが、今年は暑すぎるのと体がそれについていかない事が重なって結局いかずじまい。

 来年はきちんと夏の風物詩を見に行きたいですね?☆
 では、朝はこの辺で。(*´ω`)ノシ
暑中見舞い
 毎日暑いですが、頑張っていきましょう?☆
 ということで、

「暑い!」

 です・・・・・・orz
消える命の旋律
 あれほど私の心に響いていた
 シンフォニーはいつの間にか

 私の腕の中ですら聞こえなくなってしまったのは
 いつの頃からだろう

 あなたが奏でるシンフォニーは私に
 世界を与えてくれた

 目に見える世界
 心に感じる世界

 たくさんのシンフォニーは
 色んな姿形を作り出しては私に与えてくれた

 でも
 今はその音色は弱々しく奏でられるだけ

 一分一秒と進む世界の中で
 あなたの奏でるシンフォニーは

 いつしか私からあなたを奪い去る
 憎しみに満ちたものに変わっていく

 私を残さないで
 私を放さないで

 悲鳴のように私が声を荒げても
 あなたはまるで自分の命を削るように

 シンフォニーを奏でていく
 悲しみだけの音色

 もう聞きたくない
 あなたの消え逝くシンフォニー

 私の抱きしめる中で
 あなたはもう笑うこともしてくれない

 眠るように
 微笑すら望んでも手に入らない

 なら私も一緒に
 あなたと一緒に眠りたい

 あなたのいない現世よりも
 あなたのいこうとしている他界へ・・・・・・




後記:時々、独りでいることに耐えられないくなります。きっと私の心はいまださまよっているか、氷に囲まれて冷え切っているのかなぁと思うときもあります。
完結!キエル大戦(ぇ)
 こっそり(バレていますが)進めていたキエルクエストも最後の大詰め。
 今回は炭鉱仲間の協力を得ていざ攻略開始!
[完結!キエル大戦(ぇ)]の続きを読む




