うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
最近の思うこと
 長い間、廃剣士(通称ピンクちゃん)をしていると、友人、知り合いの方々から、

「エターナル廃剣士?」

 とよく言われます。

 パラディンに転職せず、ずっとピンクちゃんでいなさいと言われます。(*´д`*)
 
 それを旦那様に言うと、

Σ( ̄□ ̄lll)

 まあ、私としてもエターナル廃剣士も可愛いのですが、パラディンになりたいという思いもあるので、今回(これっきりかも)はパラディンになろうと思っています。

 ちなみに現在のLvは

ベースLv 61

JOBLv 44

 です。
 一応、JOB50(1次職の限度が50)まで上げようと思っていますが、来月中には50にできたらしたいなあ?と思いつつ、リアルで療養しながらのんびりしています。
久しぶりの・・・♪
 久しぶりの旦那様との狩りが出来ました♪
 このところ、何かとバタバタしていたせいで落ち着いて一緒にいる事もなく、ほんのりと寂しくなっていました。
 (うさぎだからその辺りは敏感?)

 そして、天津ダンジョン2にカエルを退治にいきました。
 ピンク剣士になってからだいぶ時間が過ぎていますが、未だに短パンパラディンになれないので一生懸命にカエルを叩いていました。

 しかし、やはりどこにでも邪魔者がいるように、

黒くてストカーみたいな歌舞伎

鼻紙のような一反匁みたいなやつ

 それでも二人で撃退♪撃退♪

 今度はピラミットでミノタウロス(?)にでも行ってみようと思いました♪

ガンスリンガー&忍者!
 24日に新パッチが投入されて、新しい職業「ガンスリンガー」「忍者」が誕生しましたが、忍者に対してはまあ、忍者(?)って思っただけですが、問題なのが「ガンスリンガー」なのです。

 どう見ても、「シーフが色変えただけじゃないの?」
 と、思ってしまいました。

 シーフの服は茶色を少し薄くした感じですが、ガンスリンガーはこげ茶色の服なので、あまり変化してないなあ?っと自分の脳内で???が未だに駈けずり回っています。

リンク紹介2♪
お友達のブログ紹介をします。

『めるてぃのわくわく奮闘記☆』・・・妹のような存在である、めるてぃさんのROブログです♪
気になるお腹・・・orz
 最近、鏡を見て、「ぎょっ!?」としました。

 何に驚いたかというと、まるまるとしたお腹です。

 恐る恐る、体重計に乗ると・・・・・・。


「●×%$#!&%□」

 ・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・

 (。__)。ミ☆ バタッ!!
 言葉にするには恐ろしいほど、もちもちとしているお腹をへっこますために少し運動しようと思いました。
お祭りワッショイ!(´゜ω゜)ノ
 飲みすぎて1日たったのに未だ体調がもどらない管理人です。

 昨日行われた町内(?)あげての秋の奉納祭りで一日中でかけていたのでぐったり。さらに、夜から行われた宴会で普段飲まないお酒をこれでもかというほど飲み明かしました。

 その日は何もなかったのに、年のせいでしょうか、今日になって気持ちは悪いわ、体は言う事聞かないわ、眠気がまったく抜けていないわ、でロボット以下の可動力で動いています。(自爆)
季節の変わり目
 え???やはりこの時期になりますと、気候の変化で風邪を引きました。
 体調不良が続きますが、なんとか生きてます。(;´ω`A)アセアセ
うさぎ、ブルーになる!
 とうとう、転生をしました。
 これまで、いろいろな経験をしてきたクルセイダーの姿も今日で見納め。

 tensei1.jpg


 こんなこともありました。(笑)

tensei2.jpg


tensei3.jpg


 そして、いよいよ、そのときがやってきました。 
[うさぎ、ブルーになる!]の続きを読む
牛丼?♪牛丼?♪
 友達と吉野家に朝ごはんを食べに行ったときのこと。
 店先に、

「牛丼限定販売!」

 というお知らせが貼っていました。
 しかも、日にちは1日?5日の間でなくなり次第、終了となっていたのでさっそく食べようと、意気込んでいきました。

私 :「牛丼??♪」 

友人:「11時からだよ」

私 :「へっ?」 

 よ???くみると、

「11時から販売」

 ・・・・・・あれ?

 携帯の時間を見ると、

9時30分

 ・・・・・・





 エ―。゜(ノдと)。゜―ン


 心の中で涙を流しながら豚丼を食べていました。

 ちなみ、家に帰る前に寄った時も人が並んでいて食べれませんでした。(合掌)




