うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
詐欺られたんです・・・・・・orz
 ROもとうとう、ユーザーから詐欺をするのか????!と、つい声を荒げてしました。
 こんばんわ、管理人です・・・・・・orz

 定期メンテナンスが終わっていざINしようとしたら、告知に妙なものが掲載されていました。

[詐欺られたんです・・・・・・orz]の続きを読む
うさぎの発光式♪
 この時がやってきました♪
 ティラス・ファリス・リーナ(クルセイダー)がとうとう、

発光しました♪ヽ(´▽`)ノ

 簡単ですが、そのときの内容をダイジェストに編集しました♪
[うさぎの発光式♪]の続きを読む
発光式の日時?♪
 ようやくやってきました。
 
 「発光式」ヽ(゜▽゜)ノ

 ということで、メドがたちましたので、発光式の日時と場所をお伝えいたします。
[発光式の日時?♪]の続きを読む
経験値出稼ぎうさぎ(ぇ)
 今日で経験値1.5倍週間もはや5日目。
 現在のところ、

81.1%

 まで上昇しました。ヽ(´ω`)ノワーイ

 開始時が60.0%だったので21.1%の増量です。
 そろそろ真の追い込みに突入しようかという勢いですが、今日は1%のみ上げて一休憩をしました。(笑)

 ところで、余談ですが、ソロで回復剤満載(最近はよくソロでは回復剤を持っていっている私です 爆)しても監獄で戦うとなぜか、15?30分で無くなってしまう事が多々あります。
 旦那様や友人に聞くと、

「いくらあっても足りません!」

(注*私的に表現が混じってます)
 
 それでも、オーラ(Lv99)のためには仕方ない出費と思って頑張ろうと思います。(`・ω・´)ムフー

爆進中?
 今日もがんばりました。

 77%→80%

 いよいよ追い込みカウントダウンの開始の80%に突入しました。
 今回の経験値1.5倍週間はまさにラグデスペナルティーの壮絶な2重罠によって苦しめられていますが、それでもここまでやってこれたのは、いろんな人のおかげでもあると思っています。(ノω`)
 
 しか?し、まだ油断は大敵。
 発光式をするまでは油断せず頑張っていこうと思います。
 
 ファイト―ヽ(´ω`)ノ自分!
オーラ(Lv99)ロード激走中
 この土曜日、日曜日はずっとROに入り浸りしたおかげで、経験値が、

60%→77%

 大幅にアップしました♪ イェ―ヽ(*´∀`)人(´ω`*)ノ―イ

 Lv99までもう少し!頑張っていきたいと思います。(`・ω・´)ムフー
 発光式の日取りに関しましては、追ってここで公表することにいたします。
(出来たら今週の土曜日辺りにしたいとは思っていますが、私の気合根性次第なのでまだ未定です)
経験値1.5倍週間開始!
 今日から経験値1.5倍週間が開始されました。
 これはまさに、ビックチャーンス!と思わずにいられない出来事です。

 クルセイダーのLv99計画にも大きな影響を与えるものであり、もしかしたら来週の土曜日に発光の予感・・・。(*´ω`)

 今までにない気合とうさぎ魂でこの1週間を頑張っていこうと思います。
天津納涼祭?(かなり前ですが・・・何!)
 何日前になるかわからないほど、INをせず季節の変わり目にやはり体調を崩してしまいました。(泣)
 そこでこっそり、天津納涼祭レポート♪
[天津納涼祭?(かなり前ですが・・・何!)]の続きを読む
リンク紹介♪
 今日はお友達のブログ紹介をします。

『ルバイヤート』・・・初めてブログ交互リンクをしたお友達♪

『遊々白書』・・・ルバイヤート経由で知り合ったお友達です♪

『Janne*Da*Arc』・・・名前を見たとたん、キュピーンときました♪
部屋内発掘隊
 何気なく部屋の掃除をしていると、15年前に書いた小説が出てきて、ゴソゴソと読んでいると、

 (゜∀゜)<「若いね、自分」
 
 と、思わず思い出し笑いをしてしまいました。
 思えば、小学生から小説を書き始めてからはや15年。無駄に年だけをとっているようにしか思えない最近の私の生活ですが、ある意味、小説を書きたいと思い始めてから辛い事も悲しい事も乗り越えてきているのかもしれないと思いました。
どん底テンションからのうさぎジャンプ♪
 今日は久しぶりにROに入って、黙々と生体D1階で狩をしていました。
 少しでも早くLv99になりたい事もあって多少、無茶な狩り方をしていたところ悲劇が起こりました。

 敵が倒せるだけの数が来るGX(グランドクロス)発動突然のPCの熱暴走再起動再びINするがやられてデスペナそれを5回繰り返す

エ―°.(ノдヽ)°・―ン

 やる気も一気に落ち込んでいき、とりあえず3%ほど経験値を取り返した辺りで気力がなくなりました。

 すると、ここで救世主が現れました。
 旦那様がINしてきたので、早速、挨拶と今の現状を伝えました。

 そして、ニブル(たれ猫の故郷)に行こうということになっていつものようにのんびりと狩りを開始♪

 狩をしていると不思議とさっきまでの気力0がグイグイと上がっていき、気がつけばデスペナを回収成功させる事が出来ました。ヽ(*´ω`*)ノ

 やっぱり、誰かがいてくれるというのは、安心でき狩りもスムーズに行くものだと改めて思いました。














 








 あ、SS撮り忘れた・・・orz
とあるとんかつ屋さんにて
 今日は友人と昼食にとんかつ屋さんに行きました。
 さすがに専門店なだけに、メニューも、

「高い!」

 です。
 しかし、たまには豪勢なものを食べようと思ったので気にせず注文をしたました。
 前回はご飯のお替りがあることを知らずに大盛りを頼んでしまったのですが、今回は教訓を生かして、普通サイズのご飯を頼みました。
 
 店員さんが、とんかつのサイズを聞いてきたので、そんなのも在るんだと思って、

「大」「中」「小」

 のサイズがあったので、思わず、

(´∀`)<「中でおねがいします。」

 出てきたとき、どう見ても普通サイズにしか思えないほど普通でした。

 細か事には気にしないようにとモシャモシャと食べている、

「ご飯の量が少ない!」

 というわけで問答無用で、


(´∀`)<「ご飯、お替りお願いします」

 ・・・・・・ええ、もうダイエットを忘れるぐらい食べちゃいましたよ。(pq)シクシク

9月突入?
 とうとう、暑いだけが特徴の8月も終わり、いよいよ9月。
 今年も気がつけば、残り3ヶ月になってしまいましたが、がんばってブログ、RO、リアル、頑張っていきたいと思います。(`・ω・´)ムフー




