うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
古城トリオ
 今日は久しぶりに友達の澪さんとHWさんのトリオで古城に行きました。

 よくよく考えると、澪さんと組むのは初めて(?)のような気がしましたが、とりあえずスタート。

 自分としては久しぶりに真面目すぎるほどの狩りをしたと思いました。
 敵を集めてSGの攻撃囲まで持ってきて、深淵の騎士などにはGXで対応、AGをつけはずしながらのMOBをひきつける、そういったことを考えなら今回はサクサクっと狩りを進めました。

 ここまで久しぶりに真面目に狩りをしたせいか、指は痛くなり腕はつったりとリアルで被害が出ましたが、久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。


tirio.jpg


 もっと前衛としてうまくなりたいなぁ?と思う一日でした。
 本日はこの辺で。(*´ω`)ノシ
☆5周年記念イベント☆
 昨日、守護天使結成5周年記念イベントを開催しました。

 気がつけば5年がが、過ぎていましたここまで長続きしているのは正直驚いています。(笑)

 まずは参加できる方だけでも集めてギルドアジトで開始♪

 kinennbi.jpg


 お祝いを兼ねて、ラヘリ観光♪

kinennbi1.jpg


 武器屋さんにいったり?

kinennbi2.jpg


 ラヘルの建物を物色(?)したり?

kinennbi3.jpg


 クホさんの修行場を見学したり?

kinennbi3.jpg


 ソファーの感触をためしたし?

kinennbi4.jpg


 さらに物色(ぇ)

kinennbi5.jpg


 そしてお風呂付の建物を見て驚いたり!

kinennbi6.jpg


 とにかく楽しい時間を過ごしました。
 そして、観光最中にラヘルの神殿の前での記念SS撮影♪

kinennbi7.jpg


 今までもこれからもいろいろことがたくさんあると思います。
 それでも、このギルドを通して知り合った仲間が確かに存在していることを私は忘れはしません。
 今までよりさらに、楽しい日々が送れるよう、この場を借りてお祈りと、感謝の意味を込めましてご挨拶に代えさせていただきます。

 ギルド結成5周年ありがとうございます!
発光式の巻♪
また一人、炭鉱時代からの友人様が発光しました?。 
[発光式の巻♪]の続きを読む
クリスマスイベント☆
 今年もやってきました。サンタクロースの季節♪
 では張り切って行きましょう?♪
[クリスマスイベント☆]の続きを読む
クリスマスイベント開催のお知らせ?♪
 以前、告知しておりましたイベントを開催したいと思っております。
 今回は、ギル関係者だけではなく、いつもお世話になっている方々、お友達、誰でも自由にご参加できます♪
 日時と内容は下記の通りです?♪

日時:12月23日土曜日(PM20:30?PM22:00)

場所:プロンテラ聖堂前

内容:開催の挨拶
   ミニクイズ大会(10問ほど高難問だと思います)
   サイコロゲームミニ大会(主催者とサイコロの目の大きさを競います)
   クリスマスプレゼント交換会(あみだくじで渡す相手を決めます)
   記念SS大会(3枚ほど撮りたいと思います)
   閉幕の挨拶
   


持ってくるもの:ラッピングしたクリスマスBOX1個(必須)
         クリスマス帽子(必須)
         サンタクロースコスプレ(コスプレをしたい人は自由に持ってきてください)         

 以上が今年のクリスマスイベントの内容です。
 いつもイベント進行で不手際が目立っておりますが、今回は事前にリハーサルなどをしておきますので、楽しみにしていてください。

 ご質問などがありましたら随時受け付けておりますので気軽に声をかけてください♪




